今日からもうお正月気分ももうおしまい
って感じでしょうか??
でも、また明日から土日なので
お父さん達もまたお正月気分に戻っちゃいそうですね。。。
うちの父親は、今日も休みをとって
完璧まだお正月気分ですけど・・・((笑
その代わり私はちゃんとバイトしてきました!!!笑


ではでは、
☆4日の広告チェック☆
今日は、金曜日なのでもともと広告が多い日なので
やっぱり多かったです!!!
でも、中でもいつもより多かったのは
住宅の広告です☆★
6枚も入っていたんです!!
普段は多くても4枚くらいなのに・・・
やっぱり年明け初の土日だし、
お正月は動かないお父さん達も見に行ったりして、
狙い時なのかな!?
どこも相当必死です!!!笑
お年玉プレゼント
とか言って、モデルルームにご来場してアンケートにこたえた人には
お食事券や、福袋、蟹などをプレゼントするなどの
サービスをしているんです!!
私が一番主婦うけするだろうなぁと思ったのは、これ↓!!!

今年灯油の値段が上がってホント困ってますよね。。。
うちもだいぶエアコンで我慢してましたが、
もう寒くなってきたので、使っちゃってます!!
このお年玉は、主婦にとって今ホントにうれしいものですよね♪笑




薬の福太郎の広告では、懐かしの言葉を発見しました★☆

『受験生応援!!』
これからどんどんこの言葉を目にするはずです!!
でも、今年は軽い気持ちで見れますね☆
去年この言葉の書いてあるお菓子を
どれだけ食べたことか・・・((笑
私は、試験の当日は必ずキットカットを食べてから
出陣してました★
効果は抜群でしたっ♪笑



では、今日はここまで〜★☆