このブログもあと2回で終わりです!!
長かったような短かったような・・・って感じです。
最後は月曜日だし広告も少ないと思うので、
まとめにしたいと思います・・・
ということは、今日が最後の広告チェックです♪
頑張ります!!


6日の広告チェック☆
頑張ろうと思ったんですが・・・
日曜日も広告を少ないんですよね↓↓
じゃぁ・・・
ベルーナ グルメ友の会』の広告をチェックしたいと思います!!
この広告は時々入っていて、通販のカタログのようなものです。
私が今までよく目にしたのは、
『毎月30袋のお惣菜を届ける』といったものでした。
いろんな種類のお惣菜を個包装にし、温めるだけで食べられる状態にして
配達してくれるのです♪
お年寄りの方にとっては便利ですよね!!
今日はそのシリーズで
魚そうざい祭り
というのをしていました☆

毎月10種類×3の30袋の魚料理を届けてくれるんです。
でも・・・
これは飽きるんじゃないかと思います((笑
配達できて、ある程度長持ちする調理ほうといったら限られて来てしまうので、
魚の種類は違っても、味噌焼きとか醤油焼きとかが多いです。
4人家族くらいならまだいいと思いますが、
1人や2人だと飽きてしまいそうですよね・・・


他にはこんなのもありました!!

これは、個人的にいいと思いました♪
毎月5人前で、量もちょうどいいと思うし、
丼以外にもお刺身として食べてもいいし・・・
写真を見る限りでは、かなり豪華な丼ですよね☆★
まぁ、私がお刺身が好きというのが1番の理由かもしれませんが・・・((笑



食べ物以外もあります!!
[
これは、お酒とかワインが大好きな人にとっては良さそうですよね♪
自分のこだわりのある人はダメでしょうけど・・・



なんかこんなの見ているとお腹がすいてきてしまいました・・・((笑
では、今日はここまで〜★☆