昨日は朝刊が休みだったので、広告もありませんでした。
ということで、ブログもお休みさせていただきました。



今日は・・・
私も初売りに行ってきました♪
30%,50%オフのものばっかりで
最初はかなりうきうきになって見始めたんですが・・・
人が多くて多くて!!!
もう途中から疲れて買う気が失せてきてしまいました↓↓
みんなの根性に圧倒されました((笑


では、疲れましたが
今日の広告チェックをしたいと思います☆

☆3日の広告チェック☆
今日は、もう初売りもだいたい終わったし
広告は少ないかなと思いましたが、ばっちりはいってました!!
しかも、いろんな種類のものが入ってました。
今日の広告の中で私が「うまいっ!!!」って思ったのは(笑)
sleeping factoryの広告です☆★

上の方になんて書いてあるかというと・・・


人のバイヤーが世界中を飛び回って
選りすぐりの品々を皆様にお届けします。

来る喜びを満足と安心にかえて
全国の皆様にお届けします。

に誓って皆様に納得して
いただける価格でお届けします。


と書いてあって、
下の七福神の顔お部分には本当に7人のバイヤーの
顔写真がはめられていました☆★
上の言葉もよく考えたなぁという感じですが、
顔写真をはめたところがナイスです♪♪
広告もよくみるといろいろ工夫されているんですね!!!



では、今日はここまで〜★☆