遅くなりましたが、
5日の広告チェックをしたいと思います!!


☆5日の広告チェック☆
5日は、なぜかお墓の広告が多かったです。
合計枚!!
なんで新年早々、『死』のことを考えなきゃいけないの??
と思いましたが、こんなことが書いてありました。

『生前建墓』は縁起のよいことだったんですね☆★
初めて知りました!!!



そして!!!みなさん知ってましたか??

ちゃんと墓石にも耐震施工があるんです!!!
これにはびっくりでした☆
でも、安心ですよね。
他社の広告にも載っていて、それを売りにしている感じだったので、
最近最近始めたことなんでしょうか??
墓石を買ったことがないので分かりませんが・・・


この日は、公告でお墓の基礎知識が身につきました((笑
『霊園』には『民間霊園』『公営霊園』『共同霊園』と
3種類もあるんですね!!
私が無知なだけかもしれませんが、勉強になりました♪



では、5日はここまで〜☆★