2日目です★
さっそく今日の広告チェックを行いたいのですが…
その前に!!
昨日の広告チェックをさせてください!!!

昨日ブログを書いた後、広告チェックをしていたら、
紹介したいものが出てきてしまったんです。 
でも、静力のテストがあったので諦めたんです。。。
結局、勉強してもしなくても
できないことに変わりはありませんでしたけど…((笑


ということで、
☆12/18の広告チェック☆


一発目は…
私が切実に欲しい
健康足首ウォーマー!!!
]
価格;1足1000円
   3足購入ごとにもれなく1足プレゼント
色;ベージュ、グレー、黒、ナイトブルー、モカブラウン、エンジ

わずか7年で98万足売れたらしいです。
極度の冷え性の私とって、この商品はかなり魅力的♪
これなら家だけでなく、
ブーツの中とかジーパンの下とかに履けそうですよね☆★笑
冬は見えないところで防寒するのが重要です♪
でも!!
買い物行くときは要注意です!!!
こないだ、ブーツの中で見えないからと思って、
タイツの上に普通の紺ソックスを履いてたときに、
ちょっと池袋に寄っちゃったんです。
で、服を試着するためブーツを脱いだら…


優しい店員さんは、苦笑しながらも、
「よくそういうお客さんいますよぉ。防寒は大事ですよね!!」
ってフォローしてくれたけど…
かなり恥ずかしかったぁ!!!!笑

よく考えて防寒しなきゃなって感じました…


さて、では一発目が防寒で始まったので、防寒グッズでいきます☆

次は・・・
一度試してみたい
薬用養命酒!!!
価格;定価2130円→1580円カワチ薬品
お買い得!!!
でも、これで本当に冷え性治るんですかね。
ぜひ一度試してみたいです♪
効果があって、しかもお酒としておいしかったら最高ですよね☆笑


次は・・・
冬の必需品
カイロ!!!
価格;10個入り198円(ケーヨーデイツー)
この値段はかなり安いですよねっ☆★
1個20円ですよ!!!お買い得♪♪♪
今日の設計演習に一番必要だったものですね((笑
私は忘れたんで、ココアで代用しました・・・



まぁ、初回なんでまずはこのくらいで!!
19日分をこの下にやると長くなるので
ここで一回更新します♪