3日目です☆
えっと、昨日はすいません。
19日分の広告チェックも載せるつもりだったんですが・・・
1回更新したら満足しちゃって・・・((笑

ブログ書くのって体力がいるんですね!!笑
1回分書いただけで、相当疲れます。。。                     

なので、一日一個にしようと思い、
19日分のは省いて、今日の広告チェックをしま〜す♪

20日の広告チェック☆ 
今日はいっぱい広告が入ってましたが・・・
電気専門店の広告が多くて・・・
私的に、それは興味ない分類になるんですよね。
他に見るものがないときとか、物足りないときに、
仕方なく見る感じで・・・

で、他に面白いのがないか見ていっていたら・・・
ありましたっ☆★☆

【TOKYU HANDS】の広告♪

大掃除の時期ですもんね☆
すごく便利な掃除道具ばっかり載っていました!!!

中でもびっくりしたのが・・・
アイロボット自動掃除機 ルンバ530
]価格;79800円
壁や障害物を感知し、衝撃を和らげるなの優れた機能を搭載。フローリング・畳の部分的な集中清掃から広いお部屋まで、幅広く対応できる自動掃除ロボットです☆★
こんなハイテクな掃除機が存在したんですね!!!
もうそんな時代なんですね!!!笑
なんかぱっと見、カーリング!?見たいな感じですけど・・・
本当にきれいにしてくれるのか、ちょっと不安です。
結局仕上げを自分でやったりして、二度手間になりそうな・・・
でも信用できれば、かなり便利なものですよね♪

まだまだおもしろいものがいっぱいありました☆

排水管モコモコクリーナー
価格;1050円
排水管の奥の汚れまで届くロングチューブつき。
スプレーをして水流すだけで排水管が清掃できるんです!!!どういう風になるのか、いまいち分かりませんが、値段も手ごろだし、うちの大掃除に取り入れないか
ちょっと母に交渉してみます♪
うちの排水管つまりぎみなんで・・・((笑



次!!この武器はなんだか分かりますか??笑


これは・・・
油を倒してくれるんです!!高圧力で沸騰・噴射された蒸気が、油汚れを浮き立たせ除去する
スチームクリーナーです☆★
なんかかっこいいですよね??






次!!!
このかわいい双子ちゃんは何をしてくれるのでしょう??


これは・・・
顔に似合わずアカを食べてくれるんです!!!
お風呂に入れるだけで特殊な繊維が皮脂油やアカを吸着し、浴槽に付着する皮脂汚れを軽減してくれる
スーパーアカパックンです♪
かわいい☆★




次は、掃除道具ではないのですが・・・
レンジ モチアミ


価格;400円
画像に書いてある文章通り、レンジでつきたてのようなお餅が作れちゃうんです♪アイデアがすごいですよね★☆
これも母に交渉してみます!!!笑






最後にネーミング大賞☆★☆

ポットなんですが、
鰹節や昆布を入れてお湯を注ぐだけで、
ポットに配合した遠赤外線パウダーがお湯を活性化し、
旨みが多く抽出されただしがとれる
という商品。

あなたならどんな商品名にしますか??






これは・・・
  “   セラミックスポット   
   だし尽くします



妙に感激しちゃったので、載せてみました♪
別に普通だったらすいません・・・



では、今日はこの辺で〜☆★