4日目です☆

 明日から冬休みだぁ♪♪♪
冬はイベントがたくさんあるので好きです!!
クリスマス、お正月、節分(!?)、バレンタイン
私の誕生日、ひなまつり・・・☆★
まぁ、寂しくなる日もありますが((笑
やっぱりイベントは楽しいです♪


というか、
気づいたらあと2日で・・・


なんか、全然そんな気がしないです・・・
いつもだったら、意味もなく♪うきうき♪しているのに・・・
でも、世の中的には盛り上がりのピークに
差し掛かっていますよね。
広告もこんな見出しだし・・・


それにしても、
ジョイフル本田』の広告は盛り上がりすぎだと思います!!!

ということで(!?)
☆21日の広告チェック☆


今日は『ジョイフル本田』の広告について♪
盛り上がりすぎというか・・・
偏りすぎです!!!笑


だって・・・

こんななんですよ。
これじゃわかんないと思いますが、
拡大していくと・・・



肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉


しかも、これはまだ鶏肉だけ!!!
他にも、
牛肉が7つ、豚肉が3つ
掲載されていました・・・
いくらクリスマスだからって、
そんなに肉ばっか食べませんよねっ!!!!笑

なんか肉にがっついてるクリスマスを
想像してしまいました・・・((笑



それに比べて、『ランドローム』の広告は
バランスがいいと思いました☆

フルーツやケーキ、シャンパンも載っているので、
わいわいパーティーしているところが想像でき、
これこそクリスマスって感じです♪



今日は、偉そうに広告を評価してみました((笑


では、今日はここまで〜☆★