2日間更新してなくてすいません。
皆勤目指していたのですが・・・
冬休み入ってすぐにダメになっちゃいました。
もう休まないように頑張ります!!!

さてさて、今日は・・・

こんな日のこんな時間にブログ更新してるのって・・・
って感じですが・・・
この後一応予定はあるので!!!!笑
なので、ちゃちゃっと広告チェックをしたいと思います♪


更新しなかった2日の広告チェックは
飛ばそうかなと思ったんですが、
土曜日は一週間で一番広告が多い日なんでやらないのはもったいない!!!
と思って、22日のからやります♪


私は、買うためではなく
楽しむために広告をチェックしているんで、
実際、前日とかの広告チェックもよくやるんです☆★笑


ではでは・・・
☆22日の広告チェック☆

やっぱりクリスマス前ということで、
サンタさん向けの商品がいっぱい載ってました♪笑
うちにもまだサンタさんがいた頃、
私がもらったおもちゃも載っていたのでそれを紹介します★☆


まずは、小学1年生のときにもらった・・・
*リカちゃんハウス*

私のこの時の日曜日の午前中の日課は、
父とリカちゃん人形で遊ぶこと♪笑
父のリカちゃんはかなりおもしろかったです★☆
絶対、私より父が楽しんでいたと思います!!!笑



次は小学2年生のときにもらった・・・
レジスター* 

でも、小2の私はこれが枕元に置いてあるのを見て
いきなり泣き出しました!!!
うちのサンタさんは大慌て!!!笑
「ちゃんとサンタさん来てるじゃない!!!違うのが欲しかったの??」

そうじゃないんです。
レジスターも欲しかったんです。
でも・・・
私はサンタさんにレジスターの他に
あと6個
お願いしていたんです!!!笑
一つしか来てないって泣いていたんです!!!笑

なんて欲張りな小学生だったんでしょう・・・


次は、小学5年生のときにもらった・・・
*自転車*

うちはマンションの3階なんですが、
ちゃんとサンタさんは玄関まで届けてくれました☆★
今考えると、
朝からかなり大変だっただろうなぁと思います。



これに懲りてか、
次の年からサンタさんは来なくなっちゃいましたとさ。笑



こんな風に広告を見ながら、
いろいろ思い出したり、考えたりするのが
私は好きなんです♪
単に、安い商品を探しているわけではないんですよ!!!笑



ではでは次に、
☆24日の広告チェック☆
基本的に日曜日は広告はほとんどないので飛ばします。
でも、月曜日も少ないんですよね・・・


何かおもしろいのないかなぁって探していたら、
びっくりするものを発見しました!!!

それは・・・
もちつき機

こんなものがあるんですね☆★
これは、ケーズデンキの広告で発見したのですが、
他の広告では、発見することができませんでした・・・
22日分のも見たのですがありませんでした!!
まだ、あんまり売り出してないのかもしれませんね・・・
というか、売れないのかな・・・
技術はすごいと思うけど、あんまり必要ないかも!?笑




今日はこれ以外には面白いものは発見できませんでした↓↓


ということで、今日の広告チェックはここまで〜★☆