今日の広告は・・・
たったの4枚でした↓↓
しかも、2枚はパチンコ店。。。
お正月前でも、やっぱり木曜日は少ないんですね。
なので、あんまり期待しないでください!!


☆27日の広告チェック☆

パチンコ店でない2枚の広告は、
『ガスト』ホーマックでした。

ホーマックは私も行ったことがありません。
でも、広告の感じから
ケイヨーデイツーみたいなお店だと思います。


まずは、ガストの新登場メニュー♪
塩ちゃんこ鍋(半玉うどん入り)  ¥590

やっぱり冬は鍋ですよね♪
お鍋大好きです♪♪
こないだ初めて友達の家で鍋パーティーしました!!
家っていうか・・・
実家の子だったので、その子の部屋でしたが。。。
絶対その子の布団とかに匂いがしみついてると思います!!
なんてったって、キムチ鍋ですから☆★笑
キムチ鍋の素を使わずに自分達で味付けしたんですよ!!
なかなかおいしくできました♪
お鍋は簡単にできるし、油を使わないからヘルシーだし
最高ですっ☆★
食べすぎには注意ですけど!!!



次は、ホーマックに載っていた私の一押し商品!!
激落ちくんシリーズ

これ、使ったことありますか??
名前通り、汚れが本当によく落ちるんですよ!!
うちには常に買い置きされています☆笑
洗面所とかの雑巾でごしごしやらないととれない汚れも、
これで1,2回こすればとれちゃうんです!!
エナメル製や合皮のかばんなどの汚れも
きれいにとれるんです!!
初めて使ったときかなり感激しました♪
大掃除にぜひ使ってみてください★☆
(決して父の会社の商品とかではありません!!笑)


最後に、名前の由来が良く分からないもの・・・
紙パック式クリーナー ちびーとる

ちびーとる??
ちびちびとる??・・・でもそれって欠点↓↓


どういう由来か分かった人教えてください!!笑




では、今日はここまで〜☆★