今日は、課題がやばいのにもかかわらず
部屋の大掃除をしてしまいました!!
まぁ、相当ひどい状態だったので
きれいになってすっきりして良かったです♪
いつもだったら家の大掃除も手伝わされているのですが、
今年は課題のおかげ(?)で免除されました!!笑


だから、まじめに課題を頑張ろうと思います!!


☆30日の広告チェック☆
今日は日曜日なので、いつもなら求人情報しか入っていませんが
さすがに今日は広告がたくさん入っていました☆★
2,3日前に入っていたスーパーの広告などがまた入っていたので
すごい頑張ってるなぁと思いながら見ていたんですが・・・



ん??なんか一昨日くらいに見たような・・・??




と思う広告があったので、一応日付を確認したら
ちゃんと『12/30〜31』って書いてあるので




私の思い違いかな??




と思い、一昨日の広告を見てみたら・・・




うん、まぁ年末は忙しいもんね!!!




って感じでした((笑
だってこれを見てください!!!
まずトウズの広告
今日(表)

28日(表)

配置が少し変わっているだけで
載ってる商品、値段はほとんど一緒です・・・
でも!!裏のほうがすごいです!!!
今日(裏)

28日(裏)

日にちを書き換えただけですよね((笑
これにはびっくりしました☆


もう一つはエクセルの広告
今日

28日

これは一部でしたが、ほとんど同じですよね!!


まぁ、忙しいからしょうがないですよね!!
気づいてしまってすいません!!!笑


では、今日はここまで〜☆★